コリアンワールド☆

こんにちは。
今日は午前中が雨みたいですね。私が知らないのも当然!なんせ目が覚めたのが13時すぎでしたから☆

鳥さんがチュンチュン。。ってないてましたよー



それで、昨日予定していた学校の図書館行きですが、明日に延長しました!友達と明日学校で会うことになったのでー♪

明日は友達とおしゃべりやらきゃぴきゃぴ☆してきまっす!



と、ここで昨日の日記でカイワレさんがコメントいただいた韓国語に関する資格の紹介したいと思います☆

ちゃんとありますよー、カイワレさん!
よく目を凝らして読んでくださいねっ。


*ハングル検定*
次回は6月1日(日)だそうです。東京の試験会場が東洋大学の目白キャンパスらしい。めんどっ!

ここです!! →http://www.hangul.or.jp/



ハングル検定に関する詳しい情報は下記のサイトへ☆
 →http://www.hangul.or.jp/


サクセスっっっっ!!


じゃなくて、アクセスっっっっ☆


ふぅw




韓国語能力試験
私の中でハングル検定が英語力検定、韓国語能力試験TOEICやらTOEFLという位置づけができています。間違っていたらご指摘をー。

今年から年に2度試験を実施するらしい。いいことだねー♪もっと受験者が増えるといいなあ。


詳細は以下のサイトへリンクするべしっ!
 →http://kref.or.jp/contents_shu_nouryok.html



はい。どうでしたか?

まずはハングル検定から手をつけていく予定です。



*****************************


はい、今日もやってまいりました!

「コリアンワールドへようこそ☆★」
(遊園地のアトラクションのお姉さん風にねw)


昨日のお勉強のお話から〜。

昨日はねー、おなじみのハングルドリルやりました!

この本の感想ですが、ハングルが全然読めない方でも確実に読めるようになります。内容がとてもわかりやすいことはもちろん、筆者のコメントが面白くて突っ込みどころ満載になっています☆


まあ、つまり、、、

「☆☆☆☆☆」

「出ました!星5つ!!満点です!」

って、ことっす。

「ほんとか?」「信じられん!」という方は、試しに立ち読みでもしてみたら?



さて、今日のお勉強はこれからやりまーす。

今日はねー、ハングルドリルの復習のみっす。

一冊の本を


繰り返し〜♪


繰り返し〜♪♪


やることこそ重要なのでありまっす。
と、私は思うのですがみなさんのご意見は??


って、私はいったい誰に話しかけてるのー><

唯一の読者「カイワレ」さん?w 


ふっ。


はたして今後、読者が増えるのでしょうか!?

乞うご期待☆