あと少し〜♪♪

こんばんわ。今日も残り約2時間です!

今日中にハングルドリルやろうと思ってたけど、12時を過ぎそうなので先に日記書いちゃいます☆

今日はねー、地元のカラオケにカラオケ仲間と行きましたー♪
のどの調子が華原朋美さんやらJUDY AND MARRYやら浜崎あゆみさんだったので思いっきり歌ってやりましたあ。やっぱりきもちいねっ!

何千人もの前で歌ったらめっちゃきもちーんだろね、いいなあ〜


そんなこと言っても意味がないっちゅーねんっ><!!

って、ことで次々〜♪


久しぶりにコンビニ入りました。そこは同級生親子が働いているんだけど、そのこと忘れてて;はいちゃったー! 気まずいっす!へへっ☆

本当は欲しかったお弁当とかパンとかアイスとかほんっと意味わかんないけど恥ずかしくて買えませんでした―。そのかわり、お母さんと一緒に食べようと思って、ポテチとチョコを買って帰りましたとさ♪

まあ、お母さんも喜んでたし結果おーらいっす!



いや〜しかし、二日目にしてこの適当な日記の書きようはさすがに私だっ☆

今後もがんばってまいりますので、どうぞよろしくっ!



*************************************


はい、今日もやってまいりましたよ、このコーナー!
そうです、韓国語のお勉強についてです☆

さてさて、今日は昨日紹介したあのドリルを終わらせる予定です☆終わるまで寝ませんっ!




そして、明日は学校の図書館にプチ卒論の材料探しにいくので、そのついでに



静かで〜♪



集中できちゃう〜♪♪


図書館でハングルドリルを3回くらい復習します。やったるでえ!


じゃ、ハングルと闘ってきまっす!

あばよっ。